誕生日でわかること

1993年~1999年生まれのの運勢と誕生花言葉への思いをのせてみつこばぁばの毎日のつぶやき

4月30日生まれの運勢・誕生花言葉への想い

誕生日!!おめでとうございます!!!

1993年(平成5年)~1999年(平成11年)
生まれの人の本質・適職・伝言を載せています

 

誕生花:諸説あります。お花を楽しんでくださいね
          カルミア  モッコウバラ

    モッコウバラの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

                   モッコウバラ  

 

 

 *2020年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 誕生花 モッコウバラ 花言葉「幼い頃の幸せな時間」
幼い頃の幸せな時間
 「昭和」と聞いて
 一瞬にして幼かった自分と
 向き合うことに・・
 幸せだったな~
 辛い事もあったな~・・・
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 *2021年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 モッコウバラ 花言葉「素朴な美」
素朴な美
 欠けた陶磁器が
 うるしを使い金継ぎへ
 素朴な茶碗やお皿が
 美術品へ変化
 日本の伝統って
 すごいな~
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 *2022年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 モッコウバラ 花言葉「初恋」
初恋
 ちむどんどんでの
 フォークダンスの場面に 
 好きな人の手前で
 終わったり 
 反対回りになって
 とうとう手繋ぎできなかった
 淡い淡い想いが
 再生される
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  *2023年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 モッコウバラ 花言葉「素朴な美」
素朴な美
 ラブソングや
 恋愛小説には
 複雑に絡んだ
 美的 ワードが…
 好きだよ~なんて
 素朴でさりげなく言われる
 シチュエーションには
 キュンキュンしてます
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日生まれの有名人
   常盤貴子 前原誠司 EXILE・ATSUSHI

 

 

上記の誕生日以外の方は

下記のサイトへお越しください

 

 1943年(昭和18年)~1957年(昭和32年)まで

 誕生日でわかる晩年運

1958年(昭和33年)~1972年(昭和47年)まで

 誕生日でわかる中年運

1973年(昭和48年)~1992年(平成4年)まで

 誕生日でわかるあなたの適職

1993年(平成5年)~2007年(平成19年)まで

 誕生日でわかる初年運

1993年(平成5年)~1999年(平成11年)

生まれの人の本質・適職・伝言を載せています

 誕生日でわかること

2008年(平成20年)~2012年(平成24年)まで 

 ほほえみつこドットコム  

 

その他 占いでわかること

 

*適職をお探しの方は    

  別サイト「適職のおはなし」で、

  いろいろな職業や資格を紹介しています

  自分にあった仕事がみつかるといいですね

            

*趣味のサイト「音楽のおはなし」です*

                                

💛ツイッター毎日更新中💛

 https://twitter.com/70kokikoki

 

  


1993年(平成5年)4月30日生まれ

あなたの本質

 直感力とインスピレーションを持ち
 自由で柔軟な発想をするあなたです
 上品なムードを好み
 少々活力のエネルギーに
 欠けるところがあります
 女性の場合は派手な存在となりますが
 男性は肉体労働を好まない
 線の細い人となります
 職業としては現実的なものよりは
 無形のものや精神的なものと結びつくことで
 才能を発揮しやすくなります

適職

 人に尽くす仕事
   保母さん・看護師・介護職など
 頭を下げられない性格なので
 宮仕えは不利でしょう
 土地に縁が深いので、不動産業はよく
 芸術・芸能もよいでしょう

伝言

 常に何かを学んでいることに
 意義を感じるあなたです
 温故知新の心を素直に持つことの
 大切さを知っている
 故に純粋な知恵を学び
 それによって人を教え育てる事です

 思うようにいかないな~という時は
 自分の勘に頼りにしていて
 学ぶ姿勢を忘れていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1994年(平成6年)4月30日生まれ

あなたの本質

 孤独を極端に嫌う為
 明るく陽気に振る舞うあなたです
 大勢の人と行動を共にする事を
 好みます
 人なつこい社交家といったところでしょうか
 周りからは大変好かれます
 自尊心は高いです
 生まれついての商才が備わっていますので
 セールスなどでの才能が
 発揮できます
 学者や技術者などには
 不向きとなるでしょう

適職

 人間味あふれた仕事
 人のために働く仕事
   政治家 実業家
   文芸 芸術関係  芸能界  宗教家
 口下手なので
 セールスマンや営業職は向いていません

伝言

 特別な感性と才能を授かっているあなたです
 常識を越えた発想で人の気持を知ることが出来
 人の心を知ることによって
 自らの心を変えていく事が出来るのです
 そしてそれが、一生の支えになるのです

 思うようにいかないな~という時は
 批判する心だけでになっていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1995年(平成7年)4月30日生まれ

あなたの本質

 自分と関わった人には
 親切に面倒を見てしまうあなたです
 女性の場合
 箱入り娘のような気品のある雰囲気で
 人を引き付ける魅力の持ち主です
 男性の場合
 少々力量不足で
 物事に向かう時の逞しさに
 欠けるところがありますので
 知性と気品で
 伸びてゆく知恵を得ていきましょう
 どちらにしても
 身体を酷使して生きるのではなく
 知恵を得て
 人生を切り開いていく事が鍵となります

適職

 多くの人と共に生きる運を生かす仕事
    家族経営の自営業など
 財運金銭運があるので
 銀行員・会計士・税理士・経営コンサルタント
 実業畑もいいでしょう
 利殖で財を増やす事業など
 一事に徹する性格から
 芸術・技能の世界もいいでしょう

伝言

 良い人間関係を築く才能のあるあなたです
 人脈とか財産などにおいて
 運を上げるのも下げるのも
 周りにいる人の力である
 人への感謝を忘れずに過ごすことで
 平穏無事に生きられる

 思うようにいかないな~という時は
 和を保つ事をせず頑固になって
 独りよがりとなっていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1996年(平成8年)4月30日生まれ

あなたの本質

 いちずに思い込むタイプで
 存在感のあるあなたです
 頭の回転が速く、本質を見抜く力があり
 プラスマイナスの判断が的確です
 繊細な神経を持つ人情家で
 シビアな争いは出来ませんが
 思い込みが激しいので
 他人を巻き込んでしまう傾向があります
 良い友を得ることが
 開運の鍵となります

適職

 数字の強さを生かした
   経理、システムエンジニア、プログラマーなど
 技術の仕事
  (イラストレーター・インテリアデザイナー
     グラフィックデザイナーなど)
 趣味を生かした
 小さなお店の経営、芸術家、医者
 教師、不動産業、学者等

伝言

 人の為にしている行為が
 人に幸福感を味合わせる事を知っているあなたです
 それは、他に真似のできないほど
 人の心を掴んでいく事が出来ます
 見返りを考えない
 本当のおおらかさを身につける事が
 幸福の原点である

 思うようにいかないな~という時は
 私利私欲の心になっていないか
 人の評価ばかりを気にしての
 行動になっていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1997年(平成9年)4月30日生まれ

あなたの本質

 鋭い感性と直感力があり
 底知れぬ情熱を秘めているあなたです
 芸術的なセンスとなって
 発揮されるでしょう
 音楽や絵等の世界へ進んでいって
 開花します
 表面はのんびりとして穏やかですが
 自分の中の美学を持ちますので
 自意識過剰となりがちです
 その個性を生かすには
 忍耐力と情熱が試される
 困難に突き当っていく事です
 海外があなたの活躍する場となります

適職

 マイペースでできる仕事
  実業界・営業職
 海外運を生かし貿易もいいでしょう。
 学者・芸術家・ジャーナリスト・芸能関係 
 美的センスもあるので
  デザイナー・装飾家・画家

伝言

 すべて、マイペースで生きようとし
 自分の世界を築くあなたです
 それは、自分らしく生きるという事の
 大切さを知っているからです
 人生の波が少なく
 職業を変えることを好まないでしょう
 会社や国家や何かを守り抜くのが
 人生のモチーフであるあなたは
 誰かを守ってこそ
 生涯の満足と幸福を得られます

 思うようにいかないな~という時は
 マイペースがモットーなのに
 人の意見に左右されていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1998年(平成10年)4月30日生まれ

あなたの本質

 一度決心したことは
 どこまでも貫くタイプのあなたです
 穏やかで自然の流れに沿った生き方を
 好みます
 持久力があり、どんな困難でも
 くじける事のない底力があります
 スタートはあまり早くありませんが
 目標に向かう時には
 特に素晴らしい力を発揮します
 一方では強い批判力を持ちますので
 感情的になり
 毒舌となってしまうことがあります
 男性の場合
 一匹狼的な人生となり易いでしょう

適職

 発明や発見に縁のある技術者、企画プランナー
 海外運を生かして
 ツアーコンダクターやバイヤー、貿易会社
 欲のないところで福祉関係の仕事
 弁護士、スポーツ選手、評論家など

伝言

 生涯単独行動を求めて行くあなたです
 行動することの大切さを知っているからです
 単独行動が出来ないような環境に
 身を置かない事が大切です
 自分が動くことで
 周りも変わるきっかけを作れる人です

 思うようにいかないな~という時は
 身体を動かす事より
 頭ばかりで考えていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1999年(平成11年)4月30日生まれ

あなたの本質

 庶民性に溢れ大きな可能性を秘めた
 強運の持ち主のあなたです
 大衆的な生活に密着した知恵があり
 成績も優秀で
 世渡りの巧さも持ち合わせています
 若い時の苦労が多いほど
 後々成功するのが特徴ですので
 何不自由なしの環境に身を置かない事が
 大切です
 性格的に依頼事を断われず
 周りから頼りにされる存在となりますが
 内面は非常に孤独です
 政治、経済などの現実社会の中で
 開拓者として成功するでしょう

適職

 一国一城の主を目指す・・・自営の仕事
 宮仕えより、作家、芸術家など
 独立業に向いています
 宮仕えの場合
 プロジェクトのリーダー、現場の監督など
 その場を任されて自分で仕切るほうが
 才能を発揮できます

伝言

 どんなつまらなそう事にも
 あれこれと楽しいことを見つけるのが
 上手なあなたです
 常に自然の流れに逆らわず
 あるがままに生きていこうとする
 教養を高めた時
 趣味や風流でやがて人を導くことになります
 教養を積む努力をしなければ
 つまらない人生となってしまいます

 思うようにいかないな~という時は
 複雑に物事を考えて
 かえってこじらせていないか
 振り返ってみましょう