誕生日でわかること

1993年~1999年生まれのの運勢と誕生花言葉への思いをのせてみつこばぁばの毎日のつぶやき

3月29日生まれの運勢・誕生花言葉への想い

誕生日!!おめでとうございます!!!

1993年(平成5年)~1999年(平成11年)
生まれの人の本質・適職・伝言を載せています

 

誕生花:諸説あります。お花を楽しんでくださいね
        オオムラサキ  やまぶき      

    山吹(ヤマブキ)無料フリー写真素材                                               

                 ヤマブキ       

 

  *2020年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 ヤマブキ 花言葉「気品」
気品
 内面からにじみ出てくる
 気品・・・
 さりげない行動と
 相手が一番という
 聞き上手な人に多いですね・・・
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

  *2021年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 ヤマブキ 花言葉「待ちかねる」
待ちかねる
 吉報を今か今かと
 待ちかねて1年以上・・・
 待てば海路の日和あり・・!?
 甘露 甘露になってほしいな~
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  *2022年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 ヤマブキ 花言葉「旺盛」
旺盛 
 今も好奇心旺盛
 思いつくとやってみる
 やらないと
 モヤモヤしちゃう 
 昨日はスケッチブックへ
 花言葉への想いと花の絵
 ありゃ~~
 失敗は多し
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  *2023年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 ヤマブキ 花言葉「待ちかねる」
待ちかねる
 21歳から乗り始め
 いよいよ来ました
 免許更新
 75歳の壁
 免許取り立ての孫から
 安全運転だね~と
 言われているが
 慢心には気をつけている
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日生まれの有名人
        滝沢 秀明  篠原 ともえ  里田 まい

 

上記の誕生日以外の方は

下記のサイトへお越しください

 

 1943年(昭和18年)~1957年(昭和32年)まで

 誕生日でわかる晩年運

1958年(昭和33年)~1972年(昭和47年)まで

 誕生日でわかる中年運

1973年(昭和48年)~1992年(平成4年)まで

 誕生日でわかるあなたの適職

1993年(平成5年)~2007年(平成19年)まで

 誕生日でわかる初年運

1993年(平成5年)~1999年(平成11年)

生まれの人の本質・適職・伝言を載せています

 誕生日でわかること

2008年(平成20年)~2012年(平成24年)まで 

 ほほえみつこドットコム  

 

その他 占いでわかること

 

*適職をお探しの方は    

  別サイト「適職のおはなし」で、

  いろいろな職業や資格を紹介しています

  自分にあった仕事がみつかるといいですね

 

*趣味のサイト「音楽のおはなし」です*

                                

💛ツイッター毎日更新中💛

 https://twitter.com/70kokikoki

 

 

1993年(平成5年)3月29日生まれ

あなたの本質

 自分の道は自分で切り開いていく
 タイプのあなたです 
 好奇心と探究心で多くの知識を蓄えて
 生かすことが得意です
 親の恩恵を受けている期間から
 努力を重ねることが大事になってきます
 海外運もありますので
 地道にコツコツが
 開運の鍵になります

適職

 発明や発見に縁のある技術者、企画プランナー
 海外運を生かして
 ツアーコンダクターやバイヤー、貿易会社
 欲のないところで福祉関係の仕事
 弁護士、スポーツ選手、評論家など

伝言

 良い人間関係を築く才能のあるあなたです
 人脈とか財産などにおいて
 運を上げるのも下げるのも
 周りにいる人の力である
 人への感謝を忘れずに過ごすことで
 平穏無事に生きられる

 思うようにいかないな~という時は
 和を保つ事をせず頑固になって
 独りよがりとなっていないか
 振り返ってみましょう

 


1994年(平成5年)3月29日生まれ

あなたの本質

 人と人の和を作ることが上手なあなたです
 周りの人を明るくし
 相手を自分のペースに
 引き入れていく事が出来ます
 少々神経はデリケートですが
 持ち前の創意工夫で
 健康で長寿という特徴を持ち合わせています
 若い時は目上から引き立てられ
 中年期以降は若い人から
 信頼されるようになります
 人生という階段を
 一歩一歩着実に登って行ける人です
 どのような世界でも頭角を現しますが
 トップに立つことを選ばず
 補佐役的な存在でいることが
 開運のカギとなります

適職

 お金に関する仕事・・・銀行員・経理関係の仕事
 政治家、実業家
 広く大衆を相手にする仕事がいいでしょう
 その道での才能があり、行動に慎重さがあれば
 どのような職業についても
 お金に不自由がなく暮らせるでしょう
 しかも出世コースへと上りつめることも可能です

伝言

 心の中に不安を抱えているあなたです
 その不安が原動力となって
 家族を支えていける人です
 一家一門を守る為に
 努力を惜しまない人でもあります
 この守りの努力が
 あなたの精神的安定感をもたらします

 思うようにいかないな~という時は
 外の世界ばかりを大切にしていて
 身内への心配りを忘れていないか
 振り返ってみましょう

 


1995年(平成5年)3月29日生まれ

あなたの本質

 自分の意に反する事でも
 ある日突然の変化にも
 かなり我慢できるあなたです
 しかしながら
 女性の場合
 自我の強い気丈な性格ゆえに
 我慢の限界が越えた時
 徹底して相手を
 攻撃してしまう傾向があります
 器は大きい方で
 幅広い意味で、モノや人を育てたり
 発展させたり出来る人ですので
 教育者に向いています

適職

 自分の趣味や器用さと知恵を生かし
 大衆相手の小さな独立事業
 健康関連や食べ物関連の仕事
 医者や薬剤師もいいでしょう

伝言

 特別な感性と才能を授かっているあなたです
 常識を越えた発想で人の気持を知ることが出来
 人の心を知ることによって
 自らの心を変えていく事が出来るのです
 そしてそれが、一生の支えになるのです

 思うようにいかないな~という時は
 批判する心だけでになっていないか
 振り返ってみましょう

 


1996年(平成5年)3月29日生まれ

あなたの本質

 着実にゆっくり歩む努力家のあなたです
 外面は柔らか、内面は強情で
 マイペースとなります
 男女共に結婚後の努力が重要になります
 その努力によって
 中年以降の財運の上昇に
 つながることになります
 理知的で想像力が豊かな才能がありますが
 思考の幅は狭くなりがちです
 周りに左右されない意志力と
 粘り強さを持ち合わせることが
 開運の鍵となります
 大器晩成といえるでしょう

適職

 人に尽くす仕事
   保母さん・看護師・介護職など
 頭を下げられない性格なので
 宮仕えは不利でしょう
 土地に縁が深いので、不動産業はよく
 芸術・芸能もよいでしょう

伝言

 生涯単独行動を求めて行くあなたです
 行動することの大切さを知っているからです
 単独行動が出来ないような環境に
 身を置かない事が大切です
 自分が動くことで
 周りも変わるきっかけを作れる人です

 思うようにいかないな~という時は
 身体を動かす事より
 頭ばかりで考えていないか
 振り返ってみましょう

 


1997年(平成5年)3月29日生まれ

あなたの本質

 離郷することで
 つかむ運を持つあなたです
 性格的には直情的で
 攻撃性は強くなりますが
 正直者で単純な面を持ち合わせています
 女性は男勝りとなりがちです
 思い立ったら迷いや悩みを早く断ち切って
 一直線に進むことが開運の鍵となります

適職

 商売上ではあるが、自我が強すぎるため
 宮仕えは不向きですので雇われ社長とか
 雇われマネージャーがいいでしょう
 独立、あるいはフリーの仕事
 セールスマン、文筆業、警察官や自衛官

伝言

 どんなつまらなそう事にも
 あれこれと楽しいことを見つけるのが
 上手なあなたです
 常に自然の流れに逆らわず
 あるがままに生きていこうとする
 教養を高めた時
 趣味や風流でやがて人を導くことになります
 教養を積む努力をしなければ
 つまらない人生となってしまいます

 思うようにいかないな~という時は
 複雑に物事を考えて
 かえってこじらせていないか
 振り返ってみましょう

 


1998年(平成5年)3月29日生まれ

あなたの本質

 一つのことを長い時間をかけて
 追及していくあなたです
 たいへんに頭の切れる人で
 協調精神も持ち合わせますが
 感受性は鋭いでしょう
 人を育てることに向いています
 そして、横社会の関係を保てる
 共同事業での才能発揮となります
 人生には何度も何度も
 荒波が押し寄せてきますが
 内面に隠れた度胸によって
 その困難に立ち向かっていける人です

適職

 芸術的才能を生かして、作家とかアーティスト
 ただし、器用貧乏で終わらないよう
 修行を積むことです。
 言葉で知識を伝える仕事
   学校や茶道、華道の先生 通訳士
 栄養士・ヘヤーメイク・パタンナー
 ファッションデザイナー

伝言

 常に変化を求めるあなたです
 人生も日常生活も
 絶えず流動的でなければ
 苦しくなってしまいます
 いろいろと豊富なアイデアを持っていて
 多くの人を啓発する能力に長けています
 それは様々な価値観を受け入れる大切さを
 知っているからです

 思うようにいかないな~という時は
 ユニークな発想をする人ね~と
 思われたい為だけのパフォーマンスに
 なっていないか振り返ってみましょう

 


1999年(平成5年)3月29日生まれ

あなたの本質

 強運のもとに生まれたあなたです
 本人にとっては
 ただ自分の好きな道を
 歩いているだけなのですが
 周りからは自分勝手な人と見られがちです
 大きな視野を持っているあなたです
 動乱期には相当力を発揮します
 豪放な性格ですので
 人生の舞台は大きい程よく
 サラリーマンや商人には
 不向きといえるでしょう
 自分中心で人生を楽しく
 渡ってください

適職

 喋りの才能を生かした仕事
    ニュースキャスター・DJ
   ナレーション・アドバイザーなど
 「寄らば大樹の陰」の手堅い世界
    政界、官界、教育界、新聞雑誌社
 「他人の軒先」を借りた事業や家業を継ぐこと
 医者、芸術家、スポーツの世界、宗教界
 海外運を生かし、外国と関係のある仕事

伝言

 人の為にしている行為が
 人に幸福感を味合わせる事を知っているあなたです
 それは、他に真似のできないほど
 人の心を掴んでいく事が出来ます
 見返りを考えない
 本当のおおらかさを身につける事が
 幸福の原点である

 思うようにいかないな~という時は
 私利私欲の心になっていないか
 人の評価ばかりを気にしての
 行動になっていないか
 振り返ってみましょう