誕生日でわかること

1993年~1999年生まれのの運勢と誕生花言葉への思いをのせてみつこばぁばの毎日のつぶやき

4月3日生まれの運勢・誕生花言葉への想い

誕生日!!おめでとうございます!!!

1993年(平成5年)~1999年(平成11年)
生まれの人の本質・適職・伝言を載せています

誕生花:諸説あります。お花を楽しんでくださいね
    たんぽぽ ニリンソウ

    たくさんのたんぽぽ | 無料の高画質フリー写真素材 | イメージズラボ

                    タンポポ    

 

 

   *2020年の思い*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 タンポポ 花言葉「愛の神託」
愛の神託
 スキッ キライ スキッ キライ・・・
 最後が好きになるまで
 夢中になって遊んだタンポポ
 愛の何たるも知らず・・・・・
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  *2021年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 誕生花 タンポポ 花言葉「別離」
別離
 離ればれになることで
 かえって強くなることは多い
 別れの辛さは
 次のステップへの
 スパイスとなるよ
 さ~~進もう
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 *2022年の思い*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 タンポポ 花言葉「幸せ」
幸せ 
 幸せの基準は 
 自分が決めるって
 皆が言うようになった
 スルリと逃げていく
 幸せもあるじゃない 
 ま~いっかーーと
 声に出してみる 
 意外と効く
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 *2023年の思い*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 タンポポ 花言葉「別離」
別離
 アメリカで起業し
 14年前 55歳で
 急死した弟
 眠れないんだー
 最後のメールが切ない
 もっとたくさん
 たくさん話したかった
 古希の世界
 どぉーって
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日生まれの有名人
   大泉 洋  芳村 真理  仁科 明子 

 

 

上記の誕生日以外の方は

下記のサイトへお越しください

 

 1943年(昭和18年)~1957年(昭和32年)まで

 誕生日でわかる晩年運

1958年(昭和33年)~1972年(昭和47年)まで

 誕生日でわかる中年運

1973年(昭和48年)~1992年(平成4年)まで

 誕生日でわかるあなたの適職

1993年(平成5年)~2007年(平成19年)まで

 誕生日でわかる初年運

1993年(平成5年)~1999年(平成11年)

生まれの人の本質・適職・伝言を載せています

 誕生日でわかること

2008年(平成20年)~2012年(平成24年)まで 

 ほほえみつこドットコム  

 

その他 占いでわかること

 

*適職をお探しの方は    

  別サイト「適職のおはなし」で、

  いろいろな職業や資格を紹介しています

  自分にあった仕事がみつかるといいですね

            

*趣味のサイト「音楽のおはなし」です*

                                

💛ツイッター毎日更新中💛

 https://twitter.com/70kokikoki

 

  


1993年(平成5年)4月3日生まれ

あなたの本質

 人と人の和を作ることが上手なあなたです
 周りの人を明るくし
 相手を自分のペースに
 引き入れていく事が出来ます
 少々神経はデリケートですが
 持ち前の創意工夫で
 健康で長寿という特徴を持ち合わせています
 若い時は目上から引き立てられ
 中年期以降は若い人から
 信頼されるようになります
 人生という階段を
 一歩一歩着実に登って行ける人です
 どのような世界でも頭角を現しますが
 トップに立つことを選ばず
 補佐役的な存在でいることが
 開運のカギとなります

適職

 技術や芸能の世界、学問での仕事がいいでしょう
 実業界なら”女房役”のような
 参謀的存在に徹することで成功します
 そして海外運を生かし
 しかも女性を対象にした仕事に
 目を向けるといいでしょう 

伝言

 人の為にしている行為が
 人に幸福感を味合わせる事を知っているあなたです
 それは、他に真似のできないほど
 人の心を掴んでいく事が出来ます
 見返りを考えない
 本当のおおらかさを身につける事が
 幸福の原点である

 思うようにいかないな~という時は
 私利私欲の心になっていないか
 人の評価ばかりを気にしての
 行動になっていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1994年(平成5年)4月3日生まれ

あなたの本質

 自分の意に反する事でも
 ある日突然の変化にも
 かなり我慢できるあなたです
 しかしながら
 女性の場合
 自我の強い気丈な性格ゆえに
 我慢の限界が越えた時
 徹底して相手を
 攻撃してしまう傾向があります
 器は大きい方で
 幅広い意味で、モノや人を育てたり
 発展させたり出来る人ですので
 教育者に向いています

適職

 司法関係(裁判官や検事など)が適職でしょう。
 組織人間としての仕事・・・金融関係 官公庁
 裏方で光る仕事・・・秘書 マネージャー業 
 手先の器用さを生かす仕事
   調理師  マッサージ師 エステティシャンなど

伝言

 すべて、マイペースで生きようとし
 自分の世界を築くあなたです
 それは、自分らしく生きるという事の
 大切さを知っているからです
 人生の波が少なく
 職業を変えることを好まないでしょう
 会社や国家や何かを守り抜くのが
 人生のモチーフであるあなたは
 誰かを守ってこそ
 生涯の満足と幸福を得られます

 思うようにいかないな~という時は
 マイペースがモットーなのに
 人の意見に左右されていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1995年(平成5年)4月3日生まれ

あなたの本質

 人生にロマンを求めるあなたです
 理知的で古風なものを持ち
 物事を素直に受け止めますので
 自分の主義主張はしない人です
 ですから老成した雰囲気を持ち合わせており
 周りから好かれます
 またあなたは
 幼少をどのような環境で過ごしたかによって
 学究型になるか利益追及型になるか
 人生の両極端に別れやすく
 中庸が得にくくなります

適職

 資格を取って独立
 (税理士や行政書士、弁護士)
  又は、作家や評論家、実業家などで独立を
 会社勤めの場合は、
 細かい数字を扱う仕事
 (経理やコンピューター関係)

伝言

 生涯単独行動を求めて行くあなたです
 行動することの大切さを知っているからです
 単独行動が出来ないような環境に
 身を置かない事が大切です
 自分が動くことで
 周りも変わるきっかけを作れる人です

 思うようにいかないな~という時は
 身体を動かす事より
 頭ばかりで考えていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1996年(平成5年)4月3日生まれ

あなたの本質

 離郷することで
 つかむ運を持つあなたです
 性格的には直情的で
 攻撃性は強くなりますが
 正直者で単純な面を持ち合わせています
 女性は男勝りとなりがちです
 思い立ったら迷いや悩みを早く断ち切って
 一直線に進むことが開運の鍵となります

適職

 世俗を超えた世界である芸術や学問の道で
 生きると成功するでしょう
 地味に生きるなら、経理事務や公務員
 正義感を生かして司法関係へすすむといいでしょう
 独立するなら税理士や会計士
 美的仕事の宝石デザイナーや美容師
 インテリアデザイナーなど
 クリエイティブな仕事のアニメ作家や陶芸家など

伝言

 良い人間関係を築く才能のあるあなたです
 人脈とか財産などにおいて
 運を上げるのも下げるのも
 周りにいる人の力である
 人への感謝を忘れずに過ごすことで
 平穏無事に生きられる

 思うようにいかないな~という時は
 和を保つ事をせず頑固になって
 独りよがりとなっていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1997年(平成5年)4月3日生まれ

あなたの本質

 一つのことを長い時間をかけて
 追及していくあなたです
 たいへんに頭の切れる人で
 協調精神も持ち合わせますが
 感受性は鋭いでしょう
 人を育てることに向いています
 そして、横社会の関係を保てる
 共同事業での才能発揮となります
 人生には何度も何度も
 荒波が押し寄せてきますが
 内面に隠れた度胸によって
 その困難に立ち向かっていける人です

適職

 マイペースでできる仕事
  実業界・営業職
 海外運を生かし貿易もいいでしょう。
 学者・芸術家・ジャーナリスト・芸能関係 
 美的センスもあるので
  デザイナー・装飾家・画家

伝言

 常に何かを学んでいることに
 意義を感じるあなたです
 温故知新の心を素直に持つことの
 大切さを知っている
 故に純粋な知恵を学び
 それによって人を教え育てる事です

 思うようにいかないな~という時は
 自分の勘に頼りにしていて
 学ぶ姿勢を忘れていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1998年(平成5年)4月3日生まれ

あなたの本質

 強運のもとに生まれたあなたです
 本人にとっては
 ただ自分の好きな道を
 歩いているだけなのですが
 周りからは自分勝手な人と見られがちです
 大きな視野を持っているあなたです
 動乱期には相当力を発揮します
 豪放な性格ですので
 人生の舞台は大きい程よく
 サラリーマンや商人には
 不向きといえるでしょう
 自分中心で人生を楽しく
 渡ってください

適職

 発明や発見に縁のある技術者、企画プランナー
 海外運を生かして
 ツアーコンダクターやバイヤー、貿易会社
 欲のないところで福祉関係の仕事
 弁護士、スポーツ選手、評論家など

伝言

 特別な感性と才能を授かっているあなたです
 常識を越えた発想で人の気持を知ることが出来
 人の心を知ることによって
 自らの心を変えていく事が出来るのです
 そしてそれが、一生の支えになるのです

 思うようにいかないな~という時は
 批判する心だけでになっていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1999年(平成5年)4月3日生まれ

あなたの本質

 わが身を捨てて生きる運となるあなたです
 己を捨てて初めて運が開けますので
 自分を盛り立てたいと努力すればするほど
 幸運から遠ざかってしまいます
 日常の経験を通して得たことが
 知識となっていくのです
 エネルギッシュで行動的
 いつも忙しく動いている・・・
 そのような日常となります
 庶民的な家庭で育つと強い運勢となり
 上流家庭で育つと
 世間からはみだした人生となりがちです

適職

 一国一城の主を目指す・・・自営の仕事
 宮仕えより、作家、芸術家など
 独立業に向いています
 宮仕えの場合
 プロジェクトのリーダー、現場の監督など
 その場を任されて自分で仕切るほうが
 才能を発揮できます

伝言

 良い人間関係を築く才能のあるあなたです
 人脈とか財産などにおいて
 運を上げるのも下げるのも
 周りにいる人の力である
 人への感謝を忘れずに過ごすことで
 平穏無事に生きられる

 思うようにいかないな~という時は
 和を保つ事をせず頑固になって
 独りよがりとなっていないか
 振り返ってみましょう