誕生日でわかること

1993年~1999年生まれのの運勢と誕生花言葉への思いをのせてみつこばぁばの毎日のつぶやき

4月22生まれの運勢・誕生花言葉への想い

誕生日!!おめでとうございます!!!

1993年(平成5年)~1999年(平成11年)
生まれの人の本質・適職・伝言を載せています


誕生花:諸説あります。お花を楽しんでくださいね
           むしとりなでしこ あざみ

    ムシトリナデシコ | 季節の花[淀]フリー写真素材 

                  ムシトリナデシコ

 

 

 *2020年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 ムシトリナデシコ 花言葉「哀しみ」
哀しみ
 哀しみ 悲しみ 愛しみ
 ぜ~んぶかなしみだけど
 今年のかなしみには
 表現するすべがない・・・・・
#花言葉への想い

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 *2021年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 ムシトリナデシコ 花言葉「未練」
未練
 スチュワーデスへの
 夢があった153 ㎝の私
 諦めきれず・・諦めた
 兼高かおる世界の旅を
 よく見ていたなぁ~
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 *2022年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 ムシトリナデシコ 花言葉「罠」

 詐欺の電話には
 留守電で対応
 おいしい話は
 必ずある裏
 今はPC上に
 ウイルス感染してますと
 警告表示
 正規のセキュリティに
 入っているので
 無視していると消える
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  *2023年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 ムシトリナデシコ 花言葉「未練」
未練
 さくら色に
 未練を残し
 上はふじ色
 足元はすみれ色
 ますます色とりどり
 悠長な事言ってたら
 第9波って……
 マジかーー
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日生まれの有名人
   中田翔 本田 みずほ カカ

 

 

上記の誕生日以外の方は

下記のサイトへお越しください

 

 1943年(昭和18年)~1957年(昭和32年)まで

 誕生日でわかる晩年運

1958年(昭和33年)~1972年(昭和47年)まで

 誕生日でわかる中年運

1973年(昭和48年)~1992年(平成4年)まで

 誕生日でわかるあなたの適職

1993年(平成5年)~2007年(平成19年)まで

 誕生日でわかる初年運

1993年(平成5年)~1999年(平成11年)

生まれの人の本質・適職・伝言を載せています

 誕生日でわかること

2008年(平成20年)~2012年(平成24年)まで 

 ほほえみつこドットコム  

 

その他 占いでわかること

 

*適職をお探しの方は    

  別サイト「適職のおはなし」で、

  いろいろな職業や資格を紹介しています

  自分にあった仕事がみつかるといいですね

            

*趣味のサイト「音楽のおはなし」です*

                                

💛ツイッター毎日更新中💛

 https://twitter.com/70kokikoki

 

 

1993年(平成5年)4月22日生まれ

あなたの本質

 記憶力が抜群で
 頭の回転も早いあなたです
 幅広い知識を習得していき
 環境に合わせることの出来る
 大きな器を所有しています
 理知的で容姿端麗ですが
 内面での好き嫌いもあり
 品性が知性に追いつかない傾向も
 時々見受けられます
 縁の下の力持ち的な存在でいることが
 開運の鍵となります

適職

 勤め人より独立した仕事
 食べ物に関する仕事
(ソムリエ、板前、シェフ、自然食品の店
   薬膳料理店など)
 秘密に関する仕事は天職といえるでしょう
 (探偵、警察、企業内のリサーチ・調査関係など)

伝言

 自分に対しても、人に対しても
 人間として守るべき範疇を
 良く心得ているあなたです
 みんなのお手本になる為に
 責任感を持つという事の
 大切さを知っています
 人を育て、教育するには
 社会的に認められたポジションを得る
 努力をすることです

 思うようにいかないな~という時は
 地位とか名誉にこだわり
 責任感がどこか欠けていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1994年(平成6年)4月22日生まれ

あなたの本質

 お世辞は上手ではありませんが
 話上手で聞き上手なあなたです
 常に可能性を秘めた大器であり
 集団の中でも長としての
 交友関係も広がっていきます
 一見粗雑に見えますが
 豪放さが内在しています
 大器晩成のあなたは
 政治家、事業家としての
 成功を収めることが出来ます

適職

 技術や芸能の世界、学問での仕事がいいでしょう
 実業界なら”女房役”のような
 参謀的存在に徹することで成功します
 そして海外運を生かし
 しかも女性を対象にした仕事に
 目を向けるといいでしょう 

伝言

 良い人間関係を築く才能のあるあなたです
 人脈とか財産などにおいて
 運を上げるのも下げるのも
 周りにいる人の力である
 人への感謝を忘れずに過ごすことで
 平穏無事に生きられる

 思うようにいかないな~という時は
 和を保つ事をせず頑固になって
 独りよがりとなっていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1995年(平成7年)4月22日生まれ

あなたの本質

 異性問題が多くなりがちなあなたです
 人を育てたり世話を焼いたりと
 母性溢れる人柄となり
 その為に異性にモテるのです
 多芸多才な性質でもあるので
 たくさんの事に手を出さない事です
 表面は穏やかで
 人当たりの良い人となりますが
 内に激しい闘志を秘めています
 その為に何事にも
 白黒をはっきりさせてしまうのです
 一度決めたことは
 徹底的に追及していく凝り性ですので
 一芸に絞り、腰を据えることが
 開運の鍵となります

適職

 芸術の道(画家など)
 器用さとセンスを生かし
 美容師、デザイナー、コピーライター、小説家
 薬に縁のある、医者・薬剤師もいいでしょう

伝言

 常に何かを学んでいることに
 意義を感じるあなたです
 温故知新の心を素直に持つことの
 大切さを知っている
 故に純粋な知恵を学び
 それによって人を教え育てる事です

 思うようにいかないな~という時は
 自分の勘に頼りにしていて
 学ぶ姿勢を忘れていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1996年(平成8年)4月22日生まれ

あなたの本質

 自然に逆らわず
 あるがままに生きるタイプのあなたです
 心の安定と穏やかに暮らす事の
 大切さを知っているからです
 物財欲も少なく
 金銭にも拘りませんので
 手堅く積み重ねてきた仕事や経験が
 大きく花開く大変運の良い人生といえます
 結論を急がないことが大切です
 長寿運であり
 長生きすればするほど運が開けていきます

適職

 創意、発想力を生かす仕事や
 クリエイティブな仕事が天職です。
(イベントのプランナー・新製品の開発部門など)
 文筆業・技術者・企画マン・教師・実業家
 会社勤めの場合は
  目上の人を立てること

伝言

 どんなつまらなそう事にも
 あれこれと楽しいことを見つけるのが
 上手なあなたです
 常に自然の流れに逆らわず
 あるがままに生きていこうとする
 教養を高めた時
 趣味や風流でやがて人を導くことになります
 教養を積む努力をしなければ
 つまらない人生となってしまいます

 思うようにいかないな~という時は
 複雑に物事を考えて
 かえってこじらせていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1997年(平成9年)4月22日生まれ

あなたの本質

 純粋でお人よし
 人を疑うことを知らない
 まれに見る優しい心の持ち主のあなたです
 その優しさがかえってあなたの人生を
 生きにくくしているのかもしれません
 神経が繊細で
 頼まれると嫌と言えないあなたは
 何かあると自分の内に籠もりがちになります
 しかしながら
 自分を捨てでも
 人に手をかしてしまう寛大な心は
 周りの人からはたいへんに好かれます
 本人は孤独ですが・・・

適職

 お金に関する仕事・・・銀行員・経理関係の仕事
 政治家、実業家
 広く大衆を相手にする仕事がいいでしょう
 その道での才能があり、行動に慎重さがあれば
 どのような職業についても
 お金に不自由がなく暮らせるでしょう
 しかも出世コースへと上りつめることも可能です

伝言

 常に変化を求めるあなたです
 人生も日常生活も
 絶えず流動的でなければ
 苦しくなってしまいます
 いろいろと豊富なアイデアを持っていて
 多くの人を啓発する能力に長けています
 それは様々な価値観を受け入れる大切さを
 知っているからです

 思うようにいかないな~という時は
 ユニークな発想をする人ね~と
 思われたい為だけのパフォーマンスに
 なっていないか振り返ってみましょう

 

 

1998年(平成10年)4月22日生まれ

あなたの本質

 プライドの高さと強い自我を
 内に秘めているあなたです
 何かをきっかけに
 今までとはまったく違った
 態度をとってしまうことがあります
 組織の中の反逆児と呼ばれたりします
 人生には浮き沈みが多く
 女性であれば男性を頼りにせず
 男性顔負けの働きをするでしょう
 家庭運、職業運など変化の多い運勢です
 一か八かの度胸よしですので
 一芸に絞り切れないかもしれません
 独自の運を切り開いてください

適職

 物質的なものより精神的な満足を得られる仕事
  (福祉関係・弁護士・教師など)
 家業を継ぐ仕事、ペン一本で生きる文筆業

伝言

 人の為にしている行為が
 人に幸福感を味合わせる事を知っているあなたです
 それは、他に真似のできないほど
 人の心を掴んでいく事が出来ます
 見返りを考えない
 本当のおおらかさを身につける事が
 幸福の原点である

 思うようにいかないな~という時は
 私利私欲の心になっていないか
 人の評価ばかりを気にしての
 行動になっていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1999年(平成11年)4月22日生まれ

あなたの本質

 先祖をとても大切にするあなたです
 世の中に甘えることなく
 控えめで地味な人生を歩む人ですが
 物事に熱中すると、どこまでも突き進み
 自分の力を発揮しようと努力する人です
 男性の場合は
 どのような環境でも困難を乗り越え
 最後に勝利をつかみますが
 味方も多いが敵も多い・・・
 といったところでしょうか
 女性の場合は
 仕事と家庭の両立は出来にくくなり
 注意が必要となります

適職

 発明や発見に縁のある技術者、企画プランナー
 海外運を生かして
 ツアーコンダクターやバイヤー、貿易会社
 欲のないところで福祉関係の仕事
 弁護士、スポーツ選手、評論家など

伝言

 すべて、マイペースで生きようとし
 自分の世界を築くあなたです
 それは、自分らしく生きるという事の
 大切さを知っているからです
 人生の波が少なく
 職業を変えることを好まないでしょう
 会社や国家や何かを守り抜くのが
 人生のモチーフであるあなたは
 誰かを守ってこそ
 生涯の満足と幸福を得られます

 思うようにいかないな~という時は
 マイペースがモットーなのに
 人の意見に左右されていないか
 振り返ってみましょう