誕生日でわかること

1993年~1999年生まれのの運勢と誕生花言葉への思いをのせてみつこばぁばの毎日のつぶやき

4月25生まれの運勢・誕生花言葉への想い

誕生日!!おめでとうございます!!!

1993年(平成5年)~1999年(平成11年)
生まれの人の本質・適職・伝言を載せています

誕生花:諸説あります。お花を楽しんでくださいね
         美女なでしこ  バラ(白)

     白バラのフリー写真素材・無料画像

                 バラ(白)    

 

  *2020年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 バラ(白) 花言葉「深い尊敬」
深い尊敬
 今は尊敬と言うより
 リスペクトするという表現が
 ピッタリする時代に・・・
 夫をリスペクトしている・・・とか
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  *2021年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 バラ(白) 花言葉「若さ」
若さ
 後先考えず
 若さ故の無鉄砲さは
 多々
 それが今の私へと
 たどり着いた
 これからは心の若さを
 保っていこうっと
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 *2022年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 バラ(シロ) 花言葉「相思相愛」
相思相愛 
 思う人には思われず 
 思わない人に思われて
 あるあるパターン
 うまくいかないよね~
 だからこそ
 面白みがある
 人生を楽しんでいこうね
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  *2023年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 バラ(白) 花言葉「若さ」
若さ
 気合を入れなくとも
 今日も元気だー
 若いぞーと
 出かけていく夫
 ソフトバレー 仲間より
 やせないでね~と
 ぽっちゃり公認
 今年 喜寿
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日生まれの有名人
   坂東 玉三郎  みやぞん 鶴田 真由 

 

 

上記の誕生日以外の方は

下記のサイトへお越しください

 

 1943年(昭和18年)~1957年(昭和32年)まで

 誕生日でわかる晩年運

1958年(昭和33年)~1972年(昭和47年)まで

 誕生日でわかる中年運

1973年(昭和48年)~1992年(平成4年)まで

 誕生日でわかるあなたの適職

1993年(平成5年)~2007年(平成19年)まで

 誕生日でわかる初年運

1993年(平成5年)~1999年(平成11年)

生まれの人の本質・適職・伝言を載せています

 誕生日でわかること

2008年(平成20年)~2012年(平成24年)まで 

 ほほえみつこドットコム  

 

その他 占いでわかること

 

*適職をお探しの方は    

  別サイト「適職のおはなし」で、

  いろいろな職業や資格を紹介しています

  自分にあった仕事がみつかるといいですね

            

*趣味のサイト「音楽のおはなし」です*

                                

💛ツイッター毎日更新中💛

 https://twitter.com/70kokikoki

 

 


1993年(平成5年)4月25日生まれ

あなたの本質

 多感な精神の持ち主のあなたです
 絶えず心が揺れ動き
 周りから行動が読めない人と映ります
 女性の場合
 その傾向が強くなるようです
 男性の場合
 エリート意識が強くなり
 体面や名誉等にこだわり、心変わりが早く
 お天気屋さんとなり不安定になりがちです
 しかし、何かあった時
 誰かが必ず手を差し伸べてくれる
 という運勢を持ちますが
 浮き沈みの多い人生になりがちです

適職

 資格を取って独立
 (税理士や行政書士、弁護士)
  又は、作家や評論家、実業家などで独立を
 会社勤めの場合は、
 細かい数字を扱う仕事
 (経理やコンピューター関係)

伝言

 どんなつまらなそう事にも
 あれこれと楽しいことを見つけるのが
 上手なあなたです
 常に自然の流れに逆らわず
 あるがままに生きていこうとする
 教養を高めた時
 趣味や風流でやがて人を導くことになります
 教養を積む努力をしなければ
 つまらない人生となってしまいます

 思うようにいかないな~という時は
 複雑に物事を考えて
 かえってこじらせていないか
 振り返ってみましょう

 


1994年(平成6年)4月25日生まれ

あなたの本質

 直感力とインスピレーションを持ち
 自由で柔軟な発想をするあなたです
 上品なムードを好み
 少々活力のエネルギーに
 欠けるところがあります
 女性の場合は派手な存在となりますが
 男性は肉体労働を好まない
 線の細い人となります
 職業としては現実的なものよりは
 無形のものや精神的なものと結びつくことで
 才能を発揮しやすくなります

適職

 一国一城の主を目指す・・・自営の仕事
 宮仕えより、作家、芸術家など
 独立業に向いています
 宮仕えの場合
 プロジェクトのリーダー、現場の監督など
 その場を任されて自分で仕切るほうが
 才能を発揮できます

伝言

 常に変化を求めるあなたです
 人生も日常生活も
 絶えず流動的でなければ
 苦しくなってしまいます
 いろいろと豊富なアイデアを持っていて
 多くの人を啓発する能力に長けています
 それは様々な価値観を受け入れる大切さを
 知っているからです

 思うようにいかないな~という時は
 ユニークな発想をする人ね~と
 思われたい為だけのパフォーマンスに
 なっていないか振り返ってみましょう

 

 

1995年(平成7年)4月25日生まれ

あなたの本質

 孤独を極端に嫌う為
 明るく陽気に振る舞うあなたです
 大勢の人と行動を共にする事を
 好みます
 人なつこい社交家といったところでしょうか
 周りからは大変好かれます
 自尊心は高いです
 生まれついての商才が備わっていますので
 セールスなどでの才能が
 発揮できます
 学者や技術者などには
 不向きとなるでしょう

適職

 物質的なものより精神的な満足を得られる仕事
  (福祉関係・弁護士・教師など)
 家業を継ぐ仕事、ペン一本で生きる文筆業

伝言

 人の為にしている行為が
 人に幸福感を味合わせる事を知っているあなたです
 それは、他に真似のできないほど
 人の心を掴んでいく事が出来ます
 見返りを考えない
 本当のおおらかさを身につける事が
 幸福の原点である

 思うようにいかないな~という時は
 私利私欲の心になっていないか
 人の評価ばかりを気にしての
 行動になっていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1996年(平成8年)4月25日生まれ

あなたの本質

 才能豊かで芸術的センスのあるあなたです
 由緒ある家とか財力のある家柄に
 生まれてくることが多いでしょう
 頭の回転も早く知性溢れる人となり
 一度決めた事は最後まで貫き通す
 頑固さも持ち合わせています
 自己顕示欲もありながら
 常に一歩引いたところにいたい・・・
 という気持ちの二面性が同居しており
 複雑な精神構造の持ち主となります
 物質的に恵まれた生活になっても
 心は満たされない状態となるようです

適職

 人とは変わった仕事、
 宗教家・学者・芸術家・教師・ジャーナリスト
 語学に強いので商社マン 
 一般のサラリーマンは不向きです

伝言

 常に何かを学んでいることに
 意義を感じるあなたです
 温故知新の心を素直に持つことの
 大切さを知っている
 故に純粋な知恵を学び
 それによって人を教え育てる事です

 思うようにいかないな~という時は
 自分の勘に頼りにしていて
 学ぶ姿勢を忘れていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1997年(平成9年)4月25日生まれ

あなたの本質

 いちずに思い込むタイプで
 存在感のあるあなたです
 頭の回転が速く、本質を見抜く力があり
 プラスマイナスの判断が的確です
 繊細な神経を持つ人情家で
 シビアな争いは出来ませんが
 思い込みが激しいので
 他人を巻き込んでしまう傾向があります
 良い友を得ることが
 開運の鍵となります

適職

 商売上ではあるが、自我が強すぎるため
 宮仕えは不向きですので雇われ社長とか
 雇われマネージャーがいいでしょう
 独立、あるいはフリーの仕事
 セールスマン、文筆業、警察官や自衛官

伝言

 自分に対しても、人に対しても
 人間として守るべき範疇を
 良く心得ているあなたです
 みんなのお手本になる為に
 責任感を持つという事の
 大切さを知っています
 人を育て、教育するには
 社会的に認められたポジションを得る
 努力をすることです

 思うようにいかないな~という時は
 地位とか名誉にこだわり
 責任感がどこか欠けていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1998年(平成10年)4月25日生まれ

あなたの本質

 鋭い感性と直感力があり
 底知れぬ情熱を秘めているあなたです
 芸術的なセンスとなって
 発揮されるでしょう
 音楽や絵等の世界へ進んでいって
 開花します
 表面はのんびりとして穏やかですが
 自分の中の美学を持ちますので
 自意識過剰となりがちです
 その個性を生かすには
 忍耐力と情熱が試される
 困難に突き当っていく事です
 海外があなたの活躍する場となります

適職

 芸術的才能を生かして、作家とかアーティスト
 ただし、器用貧乏で終わらないよう
 修行を積むことです。
 言葉で知識を伝える仕事
   学校や茶道、華道の先生 通訳士
 栄養士・ヘヤーメイク・パタンナー
 ファッションデザイナー

伝言

 良い人間関係を築く才能のあるあなたです
 人脈とか財産などにおいて
 運を上げるのも下げるのも
 周りにいる人の力である
 人への感謝を忘れずに過ごすことで
 平穏無事に生きられる

 思うようにいかないな~という時は
 和を保つ事をせず頑固になって
 独りよがりとなっていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1999年(平成11年)4月25日生まれ

あなたの本質

 一度決心したことは
 どこまでも貫くタイプのあなたです
 穏やかで自然の流れに沿った生き方を
 好みます
 持久力があり、どんな困難でも
 くじける事のない底力があります
 スタートはあまり早くありませんが
 目標に向かう時には
 特に素晴らしい力を発揮します
 一方では強い批判力を持ちますので
 感情的になり
 毒舌となってしまうことがあります
 男性の場合
 一匹狼的な人生となり易いでしょう

適職

 喋りの才能を生かした仕事
    ニュースキャスター・DJ
   ナレーション・アドバイザーなど
 「寄らば大樹の陰」の手堅い世界
    政界、官界、教育界、新聞雑誌社
 「他人の軒先」を借りた事業や家業を継ぐこと
 医者、芸術家、スポーツの世界、宗教界
 海外運を生かし、外国と関係のある仕事

伝言

 常に何かを学んでいることに
 意義を感じるあなたです
 温故知新の心を素直に持つことの
 大切さを知っている
 故に純粋な知恵を学び
 それによって人を教え育てる事です

 思うようにいかないな~という時は
 自分の勘に頼りにしていて
 学ぶ姿勢を忘れていないか
 振り返ってみましょう