誕生日でわかること

1993年~1999年生まれのの運勢と誕生花言葉への思いをのせてみつこばぁばの毎日のつぶやき

5月31生まれの運勢・誕生花言葉への想い

誕生日!!おめでとうございます!!!

1993年(平成5年)~1999年(平成11年)
生まれの人の本質・適職・伝言を載せています


誕生花:諸説あります。お花を楽しんでくださいね
          ハナミズキ  ルピナス

    白いハナミズキの花の写真(画像)を無料ダウンロード - フリー素材の ...

                    ハナミズキ

 

    *2020年のツイート*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   誕生花 ハナミズキ 花言葉「思いを受けとめる」
思いを受けとめる
 不安を抱えている人の
 思いを受け入れる
 次のステップは難しく考えないで
 その思いを受けとめる
   そだね~って
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

   *2021年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 ハナミズキ 花言葉「返礼」
返礼  
 頂き物の
 空になった入れ物へは
 つけぎという
 お返し言葉を知った
 すぐのお返しか・・
 後でゆっくりのお返しか
 臨機応変にしている
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

   *2022年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 ハナミズキ 花言葉「永続性」
永続性
 算命学に出会え 
 宿命 運命の流れを知り 
 親との関係や 
 癌に向き合う時の
 道しるべとなった
 生徒さんも
 同じ思いを感じている
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

   *2023年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 ハナミズキ 花言葉「永続性」
永続性
 保険証がなくなるって
 慌ててマイナ登録
 保険証紐付け確認
 ニュースで促され
 やっとこさのログイン
 確認できたーー
 脳トレ 脳トレ
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日生まれの有名人
      有吉 弘行    眞鍋 かをり    鈴木 京香

 

  

上記の誕生日以外の方は

下記のサイトへお越しください

 

 1943年(昭和18年)~1957年(昭和32年)まで

 誕生日でわかる晩年運

1958年(昭和33年)~1972年(昭和47年)まで

 誕生日でわかる中年運

1973年(昭和48年)~1992年(平成4年)まで

 誕生日でわかるあなたの適職

1993年(平成5年)~2007年(平成19年)まで

 誕生日でわかる初年運

1993年(平成5年)~1999年(平成11年)まで

本質・適職・伝言を載せています

 誕生日でわかること

2008年(平成20年)~2012年(平成24年)まで 

 ほほえみつこドットコム  

 

その他 占いでわかること

 

*適職をお探しの方は    

  別サイト「適職のおはなし」で、

  いろいろな職業や資格を紹介しています

  自分にあった仕事がみつかるといいですね

            

*趣味のサイト「音楽のおはなし」です*

                                

💛ツイッター毎日更新中💛

 https://twitter.com/70kokikoki

 

 


1993年(平成5年)5月31日生まれ

あなたの本質

 庶民性に溢れ大きな可能性を秘めた
 強運の持ち主のあなたです
 大衆的な生活に密着した知恵があり
 成績も優秀で
 世渡りの巧さも持ち合わせています
 若い時の苦労が多いほど
 後々成功するのが特徴ですので
 何不自由なしの環境に身を置かない事が
 大切です
 性格的に依頼事を断われず
 周りから頼りにされる存在となりますが
 内面は非常に孤独です
 政治、経済などの現実社会の中で
 開拓者として成功するでしょう

適職

 数字の強さを生かした
   経理、システムエンジニア、プログラマーなど
 技術の仕事
  (イラストレーター・インテリアデザイナー
     グラフィックデザイナーなど)
 趣味を生かした
 小さなお店の経営、芸術家、医者
 教師、不動産業、学者等

伝言

  生涯単独行動を求めて行くあなたです
 行動することの大切さを知っているからです
 単独行動が出来ないような環境に
 身を置かない事が大切です
 自分が動くことで
 周りも変わるきっかけを作れる人です

 思うようにいかないな~という時は
 身体を動かす事より
 頭ばかりで考えていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1994年(平成6年)5月31日生まれ

あなたの本質

 燃え上がる炎のようなあなたです
 平凡に生きようとしない事が吉となります
 表面は静かで柔らかく
 単独行動を好みます
 繊細な神経で
 常に完全なものを求めていきますので
 文学や絵の世界など創作能力で
 世の中の注目を浴びていきます
 女性の場合
 運が強すぎるため
 夫や子供を振り回してしまいますので
 かなり抑えていく事が開運の鍵となります
 男性の場合
 亭主関白になるでしょう

適職

 芸術の道(画家など)
 器用さとセンスを生かし
 美容師、デザイナー、コピーライター、小説家
 薬に縁のある、医者・薬剤師もいいでしょう

伝言

 どんなつまらなそう事にも
 あれこれと楽しいことを見つけるのが
 上手なあなたです
 常に自然の流れに逆らわず
 あるがままに生きていこうとする
 教養を高めた時
 趣味や風流でやがて人を導くことになります
 教養を積む努力をしなければ
 つまらない人生となってしまいます

 思うようにいかないな~という時は
 複雑に物事を考えて
 かえってこじらせていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1995年(平成7年)5月31日生まれ

あなたの本質

 性格が律義なため
 どんな世界でも頭角を現すあなたです
 しかしながら
 目的を急がない事が重要です
 何事にも突っ走る強さを持つため
 粗野になったり
 わがままになったりするからです
 ロマンティストでありながら
 器の大きいあなたですので
 多芸多才を発揮するには
 目的を定め
 先を見据えて努力を重ねることが
 開運の鍵となります

適職

 発明や発見に縁のある技術者、企画プランナー
 海外運を生かして
 ツアーコンダクターやバイヤー、貿易会社
 欲のないところで福祉関係の仕事
 弁護士、スポーツ選手、評論家など

伝言

 常に変化を求めるあなたです
 人生も日常生活も
 絶えず流動的でなければ
 苦しくなってしまいます
 いろいろと豊富なアイデアを持っていて
 多くの人を啓発する能力に長けています
 それは様々な価値観を受け入れる大切さを
 知っているからです

 思うようにいかないな~という時は
 ユニークな発想をする人ね~と
 思われたい為だけのパフォーマンスに
 なっていないか振り返ってみましょう

 

 

1996年(平成8年)5月31日生まれ

あなたの本質

 一気にエネルギーを燃やし
 前進していくあなたです
 揺るぎない精神と強い運勢の持ち主ですが
 目先の利益に惑わされると伸びなくなります
 目標が定まると
 素晴らしい行動力を発揮しますので
 早めに計画を立てる事です
 人生の窮地におい込まれると
 持ち前の無鉄砲な勇気と精神力で乗り越え
 何かを掴んでいきます
 逆境があなたの成功の鍵となるでしょう

適職

 大衆相手の仕事
 マスコミ関係や役者、タレントなど
  中小企業の雇われ社長
 医療に関係した仕事
  医師・薬剤師など

伝言

 特別な感性と才能を授かっているあなたです
 常識を越えた発想で人の気持を知ることが出来
 人の心を知ることによって
 自らの心を変えていく事が出来るのです
 そしてそれが、一生の支えになるのです

 思うようにいかないな~という時は
 批判する心だけでになっていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1997年(平成9年)5月31日生まれ

あなたの本質

 記憶力が抜群で
 頭の回転も早いあなたです
 幅広い知識を習得していき
 環境に合わせることの出来る
 大きな器を所有しています
 理知的で容姿端麗ですが
 内面での好き嫌いもあり
 品性が知性に追いつかない傾向も
 時々見受けられます
 縁の下の力持ち的な存在でいることが
 開運の鍵となります

適職

 自分の趣味や器用さと知恵を生かし
 大衆相手の小さな独立事業
 健康関連や食べ物関連の仕事
 医者や薬剤師もいいでしょう

伝言

 良い人間関係を築く才能のあるあなたです
 人脈とか財産などにおいて
 運を上げるのも下げるのも
 周りにいる人の力である
 人への感謝を忘れずに過ごすことで
 平穏無事に生きられる

 思うようにいかないな~という時は
 和を保つ事をせず頑固になって
 独りよがりとなっていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1998年(平成10年)5月31日生まれ

あなたの本質

 お世辞は上手ではありませんが
 話上手で聞き上手なあなたです
 常に可能性を秘めた大器であり
 集団の中でも長としての
 交友関係も広がっていきます
 一見粗雑に見えますが
 豪放さが内在しています
 大器晩成のあなたは
 政治家、事業家としての
 成功を収めることが出来ます

適職

 喋りの才能を生かした仕事
    ニュースキャスター・DJ
   ナレーション・アドバイザーなど
 「寄らば大樹の陰」の手堅い世界
    政界、官界、教育界、新聞雑誌社
 「他人の軒先」を借りた事業や家業を継ぐこと
 医者、芸術家、スポーツの世界、宗教界
 海外運を生かし、外国と関係のある仕事

伝言

 心の中に不安を抱えているあなたです
 その不安が原動力となって
 家族を支えていける人です
 一家一門を守る為に
 努力を惜しまない人でもあります
 この守りの努力が
 あなたの精神的安定感をもたらします

 思うようにいかないな~という時は
 外の世界ばかりを大切にしていて
 身内への心配りを忘れていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1999年(平成11年)5月31日生まれ

あなたの本質

 異性問題が多くなりがちなあなたです
 人を育てたり世話を焼いたりと
 母性溢れる人柄となり
 その為に異性にモテるのです
 多芸多才な性質でもあるので
 たくさんの事に手を出さない事です
 表面は穏やかで
 人当たりの良い人となりますが
 内に激しい闘志を秘めています
 その為に何事にも
 白黒をはっきりさせてしまうのです
 一度決めたことは
 徹底的に追及していく凝り性ですので
 一芸に絞り、腰を据えることが
 開運の鍵となります

適職

 商売上ではあるが、自我が強すぎるため
 宮仕えは不向きですので雇われ社長とか
 雇われマネージャーがいいでしょう
 独立、あるいはフリーの仕事
 セールスマン、文筆業、警察官や自衛官

伝言

 特別な感性と才能を授かっているあなたです
 常識を越えた発想で人の気持を知ることが出来
 人の心を知ることによって
 自らの心を変えていく事が出来るのです
 そしてそれが、一生の支えになるのです

 思うようにいかないな~という時は
 批判する心だけでになっていないか
 振り返ってみましょう