誕生日でわかること

1993年~1999年生まれのの運勢と誕生花言葉への思いをのせてみつこばぁばの毎日のつぶやき

6月1生まれの運勢・誕生花言葉への想い

誕生日!!おめでとうございます!!!

1993年(平成5年)~1999年(平成11年)
生まれの人の本質・適職・伝言を載せています


誕生花:諸説あります。お花を楽しんでくださいね
    がくあじさい  カラー

    ピンクのガクアジサイの花の写真(画像)を無料ダウンロード - フリー ...

                 ガクアジサイ

  

  *2020年のツイート*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  誕生花 ガクアジサイ 花言葉「謙虚」
謙虚
  私の好きな言葉
 「われ以外 みなわが師」
      吉川英治の名言
 素直に耳をかす柔軟な姿などに
 謙虚さが浮かびあがってきます
#花言葉への想い

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  *2021年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 ガクアジサイ  花言葉「謙虚」
謙虚
 我を張り
 主張が強すぎた
 若い時・・・
 謙虚さを知るには
 年月がかかることを
 実感する💦
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  *2022年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 ガクアジサイ 花言葉「移り気」
移り気
 スポーツ感覚ゼロ 
 それゆえ
 華道 茶道 書道・・
 次々挑戦
 ある程度で終わり
 トライアンドエラーとなる
 今は算命学のみ
 続行中
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  *2023年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 ガクアジサイ 花言葉「謙虚」
謙虚
 侍ジャパン
 栗山監督
 昨日 退任へ
 常に学ぶ姿勢の
 ノートと
 長靴姿のインタビュー
 忘れられない
 お疲れさまでした
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日生まれの有名人
    坂上 忍   本田 望結  HIRO 

 

 

上記の誕生日以外の方は

下記のサイトへお越しください

 

 1943年(昭和18年)~1957年(昭和32年)まで

 誕生日でわかる晩年運

1958年(昭和33年)~1972年(昭和47年)まで

 誕生日でわかる中年運

1973年(昭和48年)~1992年(平成4年)まで

 誕生日でわかるあなたの適職

1993年(平成5年)~2007年(平成19年)まで

 誕生日でわかる初年運

2008年(平成20年)~2012年(平成24年)まで 

 ほほえみつこドットコム  

 

1993年(平成5年)~1999年(平成11年)

生まれの人の本質・適職・伝言を載せています

 誕生日でわかること

 

その他 占いでわかること

 

*適職をお探しの方は    

  別サイト「適職のおはなし」で、

  いろいろな職業や資格を紹介しています

  自分にあった仕事がみつかるといいですね

 

*趣味のサイト「音楽のおはなし」です*

                                

💛ツイッター毎日更新中💛

 https://twitter.com/70kokikoki

  

 

 

1993年(平成5年)6月1日生まれ

あなたの本質

 土壇場では持ち前の行動力を
 発揮出来るあなたです
 いつもは物静かで
 性格はのんびりしています
 孤独でも寂しがりません
 集団行動は苦手となります
 他人に迎合しないので
 自分勝手な人に見られがちです
 好き嫌いをはっきりと決めて
 行動しますので
 時には鋭い批判力となってしまい
 無用の敵を作ってしまいますので
 注意が必要になります

適職

 世俗を超えた世界である芸術や学問の道で
 生きると成功するでしょう
 地味に生きるなら、経理事務や公務員
 正義感を生かして司法関係へすすむといいでしょう
 独立するなら税理士や会計士
 美的仕事の宝石デザイナーや美容師
 インテリアデザイナーなど
 クリエイティブな仕事のアニメ作家や陶芸家など

伝言

 自分に対しても、人に対しても
 人間として守るべき範疇を
 良く心得ているあなたです
 みんなのお手本になる為に
 責任感を持つという事の
 大切さを知っています
 人を育て、教育するには
 社会的に認められたポジションを得る
 努力をすることです

 思うようにいかないな~という時は
 地位とか名誉にこだわり
 責任感がどこか欠けていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1994年(平成6年)6月1日生まれ

あなたの本質

 土壇場の剛運といわれ
 一見柔らかですが
 なかなか粘り強い運を持つあなたです
 頭の回転が早く、特殊才能を持ちますので
 早い時期から平穏に過ごさないことです
 組織の長となる素質もありますので
 自分の欲を捨てて仕事に邁進することです
 女性の場合
 結婚しても二足のわらじ
 男性の場合
 仕事人間になる位が丁度よい
 とにもかくにも
 時代の先導者を目指すといいでしょう

適職

 マイペースでできる仕事
  実業界・営業職
 海外運を生かし貿易もいいでしょう。
 学者・芸術家・ジャーナリスト・芸能関係 
 美的センスもあるので
  デザイナー・装飾家・画家

伝言

 良い人間関係を築く才能のあるあなたです
 人脈とか財産などにおいて
 運を上げるのも下げるのも
 周りにいる人の力である
 人への感謝を忘れずに過ごすことで
 平穏無事に生きられる

 思うようにいかないな~という時は
 和を保つ事をせず頑固になって
 独りよがりとなっていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1995年(平成7年)6月1日生まれ

あなたの本質

 着実な生き方を好む庶民派なあなたです
 周りからも好かれ
 幅広い人間関係を築いていける人です
 しかし心の中が見えにくい印象があり
 何を考えているかわからない
 と言われてしまいます
 忍耐力を持ち合わせた努力家ですが
 自分の考えを
 他人に押し付ける傾向がありますので
 その独特な感性を
 表現することで得意分野にしていく事が
 開運の鍵となります

適職

 人とは変わった仕事、
 宗教家・学者・芸術家・教師・ジャーナリスト
 語学に強いので商社マン 
 一般のサラリーマンは不向きです

伝言

 常に何かを学んでいることに
 意義を感じるあなたです
 温故知新の心を素直に持つことの
 大切さを知っている
 故に純粋な知恵を学び
 それによって人を教え育てる事です

 思うようにいかないな~という時は
 自分の勘に頼りにしていて
 学ぶ姿勢を忘れていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1996年(平成8年)6月1日生まれ

あなたの本質

 繊細な心と太っ腹な心の
 両極端を行き来しますので
 周りの人からは
 なかなか理解してもらえないあなたです
 外見は穏やかですが中身はとても頑固で
 一度決めたことをとことん貫き通します
 成長期を恵まれた環境で過ごしたか否かで
 後々の運勢に違いが出ます
 親の恩恵をあまり受けずに育つことが
 大切になります

適職

 自分の技能を生かし
 地道な職人的な仕事が合っています
 技師、医者、教師、スポーツマン
 自衛官、警察官
 お花に関係する園芸や華道
 薬に関係の仕事
 営業やサービス業には向きません

伝言

 どんなつまらなそう事にも
 あれこれと楽しいことを見つけるのが
 上手なあなたです
 常に自然の流れに逆らわず
 あるがままに生きていこうとする
 教養を高めた時
 趣味や風流でやがて人を導くことになります
 教養を積む努力をしなければ
 つまらない人生となってしまいます

 思うようにいかないな~という時は
 複雑に物事を考えて
 かえってこじらせていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1997年(平成9年)6月1日生まれ

あなたの本質

 人の犠牲になりやすいあなたです
 ロマンチックな感受性を秘めていますが
 完璧を求める故の執念深さと
 しつこさになる可能性があります
 社会的には合理的に生きられる反面
 古風な心情を合わせ持っています
 無から有へ
 有から無へとの人間性は
 良く人を育てることが出来る人でもあります

適職

 勤め人より独立した仕事
 食べ物に関する仕事
(ソムリエ、板前、シェフ、自然食品の店
   薬膳料理店など)
 秘密に関する仕事は天職といえるでしょう
 (探偵、警察、企業内のリサーチ・調査関係など)

伝言

 常に変化を求めるあなたです
 人生も日常生活も
 絶えず流動的でなければ
 苦しくなってしまいます
 いろいろと豊富なアイデアを持っていて
 多くの人を啓発する能力に長けています
 それは様々な価値観を受け入れる大切さを
 知っているからです

 思うようにいかないな~という時は
 ユニークな発想をする人ね~と
 思われたい為だけのパフォーマンスに
 なっていないか振り返ってみましょう

 

 

1998年(平成10年)6月1日生まれ

あなたの本質

 いざというとき力を発揮出来るあなたです
 明るく人と接するので
 とても好かれます
 繊細な神経と太っ腹なところの
 両面を持っています
 単独行動の時は
 フロンティアスピリットの持ち主となり
 集団行動の時は
 協調精神を大いに発揮し
 いつの間にか長になってしまうなど
 動乱期(会社の設立とか倒産時など)に
 大いに力を発揮出来る人です 

適職

 名誉で成功する人なので、商売は不向きです。
 但し、海外運を大いに生かす貿易はいいでしょう
 政界、官界(外交官)、芸術、技術にむいています
 好きなことを仕事にする
 得意分野の趣味などから
 仕事へ結び付けていくことです

伝言

 人の為にしている行為が
 人に幸福感を味合わせる事を知っているあなたです
 それは、他に真似のできないほど
 人の心を掴んでいく事が出来ます
 見返りを考えない
 本当のおおらかさを身につける事が
 幸福の原点である

 思うようにいかないな~という時は
 私利私欲の心になっていないか
 人の評価ばかりを気にしての
 行動になっていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1999年(平成11年)6月1日生まれ

あなたの本質

 多芸多才で多趣味
 何でもそれなりにこなしてしまうあなたです
 理想主義者でもあり
 実現不可能な夢を持つ人でもある
 一時的には成功となりますが
 中年以降は
 運勢が下がってしまう可能性があります
 何か一つの目標に向かって
 一芸に専念することこそが
 人生最大のポイントであり
 晩年になって大きく開花する
 開運の鍵となります

適職

 人間味あふれた仕事
 人のために働く仕事
   政治家 実業家
   文芸 芸術関係  芸能界  宗教家
 口下手なので
 セールスマンや営業職は向いていません

伝言

 すべて、マイペースで生きようとし
 自分の世界を築くあなたです
 それは、自分らしく生きるという事の
 大切さを知っているからです
 人生の波が少なく
 職業を変えることを好まないでしょう
 会社や国家や何かを守り抜くのが
 人生のモチーフであるあなたは
 誰かを守ってこそ
 生涯の満足と幸福を得られます

 思うようにいかないな~という時は
 マイペースがモットーなのに
 人の意見に左右されていないか
 振り返ってみましょう