誕生日でわかること

1993年~1999年生まれのの運勢と誕生花言葉への思いをのせてみつこばぁばの毎日のつぶやき

6月9生まれの運勢・誕生花言葉への想い

誕生日!!おめでとうございます!!!

1993年(平成5年)~1999年(平成11年)
生まれの人の本質・適職・伝言を載せています


誕生花:諸説あります。お花を楽しんでくださいね
    バラ(赤)  フレンチラベンダー

     フレンチラベンダーの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

                  フレンチラベンダー

  

   *2020年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 フレンチラベンダー 花言葉「期待」
期待
 人に期待する・・・
 とっても疲れます
 自分が変わった方が早い
 気付くのは遅かったが
 今は楽に・・・
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

  *2021年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 フレンチラベンダー 花言葉「沈黙」 
沈黙
 沈黙は金・・とはいえ
 考えに詰まった時
 誰かに吐露する事で
 心はかる~くなる
 ただ
 吐露する相手を
 間違えないようにね
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  *2022年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 フレンチラベンダー 花言葉「期待」
期待
 洗濯機と初対面
 60数年前
 ハンドルぐるぐる 
 のしイカのようになる衣類
 心待ちにして
 わくわくMAX
 ボタンがついてちゃダメよー
 えーーっ
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

   *2023年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 フレンチラベンダー 花言葉「期待」
期待
 昨年の梅シロップ
 梅を冷凍してから
 漬けた
 今年は冷凍せずに
 米酢を追加してみた
 暑い日を
 乗り切るために
 期待値Max
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日生まれの有名人
  国仲 涼子  ジョニー デップ  薬師丸 ひろ子

 

 

上記の誕生日以外の方は

下記のサイトへお越しください

 

 1943年(昭和18年)~1957年(昭和32年)まで

 誕生日でわかる晩年運

1958年(昭和33年)~1972年(昭和47年)まで

 誕生日でわかる中年運

1973年(昭和48年)~1992年(平成4年)まで

 誕生日でわかるあなたの適職

1993年(平成5年)~2007年(平成19年)まで

 誕生日でわかる初年運

2008年(平成20年)~2012年(平成24年)まで 

 ほほえみつこドットコム  

 

1993年(平成5年)~1999年(平成11年)

生まれの人の本質・適職・伝言を載せています

 誕生日でわかること

 

その他 占いでわかること

 

*適職をお探しの方は    

  別サイト「適職のおはなし」で、

  いろいろな職業や資格を紹介しています

  自分にあった仕事がみつかるといいですね

 

*趣味のサイト「音楽のおはなし」です*

                                

💛ツイッター毎日更新中💛

 https://twitter.com/70kokikoki

 

 

 

1993年(平成5年)6月9日生まれ

あなたの本質

 プライドの高さゆえ
 他人の選り好みは激しいあなたです
 主義主張を曲げない頑固さに
 頭の良さが加わりますので
 臨機応変な態度がとれなかったり
 時に辛辣な事を言ったりしても
 あまり人から憎まれることはないようです
 それは、言葉や行動には
 それなりの論理性や現実味があるからです
 職人肌であり、専門職に向いていますので
 自分自身を高める努力で
 運勢を上昇させることが出来ます

適職

 他人に頭を下げずに済む仕事、
  弁護士  教師 医者 監督 雇われ社長
 サービス業や下積みの長い仕事は
 向いていません

伝言

 常に何かを学んでいることに
 意義を感じるあなたです
 温故知新の心を素直に持つことの
 大切さを知っている
 故に純粋な知恵を学び
 それによって人を教え育てる事です

 思うようにいかないな~という時は
 自分の勘に頼りにしていて
 学ぶ姿勢を忘れていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1994年(平成6年)6月9日生まれ

あなたの本質

 周りの人の心を明るくするあなたです
 人からも愛され
 どんな人とも付き合える
 社交性を備えています
 物事に接する時のバランス感覚も
 優れたものを持ちます
 マイペースですので
 適職を自分では
 見つけにくい傾向となります 
 物事を深く掘り下げていく
 垂直思考が苦手ですので
 大雑把な性格にもなってしまいます
 何でもこなしてしまうために
 気を抜くと便利屋的人生となりがちです

適職

 創意、発想力を生かす仕事や
 クリエイティブな仕事が天職です。
(イベントのプランナー・新製品の開発部門など)
 文筆業・技術者・企画マン・教師・実業家
 会社勤めの場合は
  目上の人を立てること

伝言

 特別な感性と才能を授かっているあなたです
 常識を越えた発想で人の気持を知ることが出来
 人の心を知ることによって
 自らの心を変えていく事が出来るのです
 そしてそれが、一生の支えになるのです

 思うようにいかないな~という時は
 批判する心だけでになっていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1995年(平成7年)6月9日生まれ

あなたの本質

 一見すると控えめな印象を与えますが
 どこか華やかさのあるあなたです
 外見は無口で引っ込み込み思案ですが
 中身は強い意志と根性の持ち主で
 どんな苦労も忍耐と努力で乗り越える
 強さを持っています
 派手な事は好まず
 現状に不満を持つことを嫌いますので
 競争のない、自己表現のできる
 芸術の世界が開運の鍵となります

適職

 お金に関する仕事・・・銀行員・経理関係の仕事
 政治家、実業家
 広く大衆を相手にする仕事がいいでしょう
 その道での才能があり、行動に慎重さがあれば
 どのような職業についても
 お金に不自由がなく暮らせるでしょう
 しかも出世コースへと上りつめることも可能です

伝言

 良い人間関係を築く才能のあるあなたです
 人脈とか財産などにおいて
 運を上げるのも下げるのも
 周りにいる人の力である
 人への感謝を忘れずに過ごすことで
 平穏無事に生きられる

 思うようにいかないな~という時は
 和を保つ事をせず頑固になって
 独りよがりとなっていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1996年(平成8年)6月9日生まれ

あなたの本質

 お人好しですが
 興味のある事をとことん掘り下げ
 しつこいぐらい追及するあなたです
 視野の広い奏然とした人物で
 自分自身は厳しく律する人ですが
 周りの人には寛大です
 また、その興味の対象によっては
 中年、晩年と財運・名誉運にも恵まれます
 特に女性の場合は
 独自の世界を切り開いていく実力が備わります   
 祖先の恩恵のもとに生まれる暗示もあります

適職

 物質的なものより精神的な満足を得られる仕事
  (福祉関係・弁護士・教師など)
 家業を継ぐ仕事、ペン一本で生きる文筆業

伝言

 人の為にしている行為が
 人に幸福感を味合わせる事を知っているあなたです
 それは、他に真似のできないほど
 人の心を掴んでいく事が出来ます
 見返りを考えない
 本当のおおらかさを身につける事が
 幸福の原点である

 思うようにいかないな~という時は
 私利私欲の心になっていないか
 人の評価ばかりを気にしての
 行動になっていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1997年(平成9年)6月9日生まれ

あなたの本質

 熱しやすく冷めやすい
 感情の起伏が激しいあなたです
 現実面も精神面もしっかりとした
 大人物になるでしょう
 頭の回転も素晴らしく
 多芸多才ぶりを発揮します
 しかしながら
 長続きすることは少なく
 瞬間的に燃焼して
 成功も失敗も多いでしょう
 その経験をしっかり肥やしにする事が
 開運の鍵となります

適職

 人に尽くす仕事
   保母さん・看護師・介護職など
 頭を下げられない性格なので
 宮仕えは不利でしょう
 土地に縁が深いので、不動産業はよく
 芸術・芸能もよいでしょう

伝言

 すべて、マイペースで生きようとし
 自分の世界を築くあなたです
 それは、自分らしく生きるという事の
 大切さを知っているからです
 人生の波が少なく
 職業を変えることを好まないでしょう
 会社や国家や何かを守り抜くのが
 人生のモチーフであるあなたは
 誰かを守ってこそ
 生涯の満足と幸福を得られます

 思うようにいかないな~という時は
 マイペースがモットーなのに
 人の意見に左右されていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1998年(平成10年)6月9日生まれ

あなたの本質

 人への奉仕精神に溢れ
 霊感能力にも優れるあなたです
 感受性が鋭く
 周りから干渉を極端に嫌い
 一人を好みます
 喜怒哀楽が激しく
 一つのことをなかなか決定することが出来ず
 葛藤が多いでしょう
 他人のためになって
 しかも利益追求につながる仕事に就くことが
 開運の鍵となります

適職

 商売上ではあるが、自我が強すぎるため
 宮仕えは不向きですので雇われ社長とか
 雇われマネージャーがいいでしょう
 独立、あるいはフリーの仕事
 セールスマン、文筆業、警察官や自衛官

伝言

 生涯単独行動を求めて行くあなたです
 行動することの大切さを知っているからです
 単独行動が出来ないような環境に
 身を置かない事が大切です
 自分が動くことで
 周りも変わるきっかけを作れる人です

 思うようにいかないな~という時は
 身体を動かす事より
 頭ばかりで考えていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1999年(平成11年)6月9日生まれ

あなたの本質

 才能豊かで芸術的センスのあるあなたです
 由緒ある家とか財力のある家柄に
 生まれてくることが多いでしょう
 頭の回転も早く知性溢れる人となり
 一度決めた事は最後まで貫き通す
 頑固さも持ち合わせています
 自己顕示欲もありながら
 常に一歩引いたところにいたい・・・
 という気持ちの二面性が同居しており
 複雑な精神構造の持ち主となります
 物質的に恵まれた生活になっても
 心は満たされない状態となるようです

適職

 勤め人より独立した仕事
 食べ物に関する仕事
(ソムリエ、板前、シェフ、自然食品の店
   薬膳料理店など)
 秘密に関する仕事は天職といえるでしょう
 (探偵、警察、企業内のリサーチ・調査関係など)

伝言

 どんなつまらなそう事にも
 あれこれと楽しいことを見つけるのが
 上手なあなたです
 常に自然の流れに逆らわず
 あるがままに生きていこうとする
 教養を高めた時
 趣味や風流でやがて人を導くことになります
 教養を積む努力をしなければ
 つまらない人生となってしまいます

 思うようにいかないな~という時は
 複雑に物事を考えて
 かえってこじらせていないか
 振り返ってみましょう