誕生日でわかること

1993年~1999年生まれのの運勢と誕生花言葉への思いをのせてみつこばぁばの毎日のつぶやき

4月28生まれの運勢・誕生花言葉への想い

誕生日!!おめでとうございます!!!

1993年(平成5年)~1999年(平成11年)
生まれの人の本質・適職・伝言を載せています

 

誕生花:諸説あります。お花を楽しんでくださいね
          ゆすらうめ  ダッチアイリス

    ユスラウメの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

                    ユスラウメ  

 

  *2020年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 ユスラウメ 花言葉「輝き」
輝き
 子供達が学校にも慣れ
 輝きを増す時期・・・であった
 連休前のワクワクも
 なくなってしまいましたが・・
 皆で一緒に乗り越えていきましょうね
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

   *2021年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 ユスラウメ 花言葉「ノスタルジー」
ノスタルジー
 心の中で
 あの日あの時に戻り
 遊ぶ事はできる
 Twitter に参加する事で
 ますます増えた(^-^*)
 コロナメッとは思いながら
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

   *2022年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 ユスラウメ 花言葉「輝き」
輝き
 ちっちゃい頃は
 何も考えず
 小さな丘に登り
 駆け回っていた 
 その時見た
 ダイナミックな
 夕焼けの輝きに
 スキップしていたな~
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

   *2023年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  誕生花 ユスラウメ 花言葉「郷愁」
郷愁
 かまどで炊いていた頃
 こびりついたおこげに
 醤油をさして
 こそげ 取って食べた
 あの味……
  冷食の醤油むすびも
 美味しくなったけどね~
#花言葉への想い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日生まれの有名人
       生稲 晃子  ペネロペ・クルス  辻元清美


 

上記の誕生日以外の方は

下記のサイトへお越しください

 

 1943年(昭和18年)~1957年(昭和32年)まで

 誕生日でわかる晩年運

1958年(昭和33年)~1972年(昭和47年)まで

 誕生日でわかる中年運

1973年(昭和48年)~1992年(平成4年)まで

 誕生日でわかるあなたの適職

1993年(平成5年)~2007年(平成19年)まで

 誕生日でわかる初年運

1993年(平成5年)~1999年(平成11年)

生まれの人の本質・適職・伝言を載せています

 誕生日でわかること

2008年(平成20年)~2012年(平成24年)まで 

 ほほえみつこドットコム  

 

その他 占いでわかること

 

*適職をお探しの方は    

  別サイト「適職のおはなし」で、

  いろいろな職業や資格を紹介しています

  自分にあった仕事がみつかるといいですね

            

*趣味のサイト「音楽のおはなし」です*

                                

💛ツイッター毎日更新中💛

 https://twitter.com/70kokikoki

 

  

 

1993年(平成5年)4月28日生まれ

あなたの本質

 いざというとき力を発揮出来るあなたです
 明るく人と接するので
 とても好かれます
 繊細な神経と太っ腹なところの
 両面を持っています
 単独行動の時は
 フロンティアスピリットの持ち主となり
 集団行動の時は
 協調精神を大いに発揮し
 いつの間にか長になってしまうなど
 動乱期(会社の設立とか倒産時など)に
 大いに力を発揮出来る人です 

適職

 発明や発見に縁のある技術者、企画プランナー
 海外運を生かして
 ツアーコンダクターやバイヤー、貿易会社
 欲のないところで福祉関係の仕事
 弁護士、スポーツ選手、評論家など

伝言

 良い人間関係を築く才能のあるあなたです
 人脈とか財産などにおいて
 運を上げるのも下げるのも
 周りにいる人の力である
 人への感謝を忘れずに過ごすことで
 平穏無事に生きられる

 思うようにいかないな~という時は
 和を保つ事をせず頑固になって
 独りよがりとなっていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1994年(平成6年)4月28日生まれ

あなたの本質

 多芸多才で多趣味
 何でもそれなりにこなしてしまうあなたです
 理想主義者でもあり
 実現不可能な夢を持つ人でもある
 一時的には成功となりますが
 中年以降は
 運勢が下がってしまう可能性があります
 何か一つの目標に向かって
 一芸に専念することこそが
 人生最大のポイントであり
 晩年になって大きく開花する
 開運の鍵となります

適職

 自分の技能を生かし
 地道な職人的な仕事が合っています
 技師、医者、教師、スポーツマン
 自衛官、警察官
 お花に関係する園芸や華道
 薬に関係の仕事
 営業やサービス業には向きません

伝言

 心の中に不安を抱えているあなたです
 その不安が原動力となって
 家族を支えていける人です
 一家一門を守る為に
 努力を惜しまない人でもあります
 この守りの努力が
 あなたの精神的安定感をもたらします

 思うようにいかないな~という時は
 外の世界ばかりを大切にしていて
 身内への心配りを忘れていないか
 振り返ってみましょう

 


1995年(平成7年)4月28日生まれ

あなたの本質

 自然に逆らわず
 あるがままに生きるタイプのあなたです
 心の安定と穏やかに暮らす事の
 大切さを知っているからです
 物財欲も少なく
 金銭にも拘りませんので
 手堅く積み重ねてきた仕事や経験が
 大きく花開く大変運の良い人生といえます
 結論を急がないことが大切です
 長寿運であり
 長生きすればするほど運が開けていきます

適職

 芸術的才能を生かして、作家とかアーティスト
 ただし、器用貧乏で終わらないよう
 修行を積むことです。
 言葉で知識を伝える仕事
   学校や茶道、華道の先生 通訳士
 栄養士・ヘヤーメイク・パタンナー
 ファッションデザイナー

伝言

 特別な感性と才能を授かっているあなたです
 常識を越えた発想で人の気持を知ることが出来
 人の心を知ることによって
 自らの心を変えていく事が出来るのです
 そしてそれが、一生の支えになるのです

 思うようにいかないな~という時は
 批判する心だけでになっていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1996年(平成8年)4月28日生まれ

あなたの本質

 たくましくて打たれ強い
 堅実な守りの人生を歩むあなたです
 強い個性はなく
 場を和ませたり笑わせたりと
 人の中心での存在感のある人です
 礼儀礼節をわきまえ
 人と合わせることが上手ですので
 時には周りからは
 神経質とかずるい
 と見られることもありますが
 律儀さによって
 嫌われることはありません
 男性の場合
 力強さに少々欠けます
 女性の場合
 家庭運に恵まれ
 穏やかで安定した人生を送れるでしょう

適職

 名誉で成功する人なので、商売は不向きです。
 但し、海外運を大いに生かす貿易はいいでしょう
 政界、官界(外交官)、芸術、技術にむいています
 好きなことを仕事にする
 得意分野の趣味などから
 仕事へ結び付けていくことです

伝言

 生涯単独行動を求めて行くあなたです
 行動することの大切さを知っているからです
 単独行動が出来ないような環境に
 身を置かない事が大切です
 自分が動くことで
 周りも変わるきっかけを作れる人です

 思うようにいかないな~という時は
 身体を動かす事より
 頭ばかりで考えていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1997年(平成9年)4月28日生まれ

あなたの本質

 冒険心が強く
 空想力が豊かで
 いつも将来を夢見るあなたです
 故に、目先のことを軽視する面があります
 潜在的にすばらしい運勢を持ちますが
 取り越し苦労が多くなります
 時には思い切った冒険が必要になるでしょう
 表現することがとても上手ですので
 持っている才能は
 積極的に披露することが
 開運の鍵です

適職

 他人に頭を下げずに済む仕事、
  弁護士  教師 医者 監督 雇われ社長
 サービス業や下積みの長い仕事は
 向いていません

伝言

 どんなつまらなそう事にも
 あれこれと楽しいことを見つけるのが
 上手なあなたです
 常に自然の流れに逆らわず
 あるがままに生きていこうとする
 教養を高めた時
 趣味や風流でやがて人を導くことになります
 教養を積む努力をしなければ
 つまらない人生となってしまいます

 思うようにいかないな~という時は
 複雑に物事を考えて
 かえってこじらせていないか
 振り返ってみましょう

 

 

1998年(平成10年)4月28日生まれ

あなたの本質

 歌や踊りといった動きのある芸術に
 能力を発揮するあなたです
 きらびやかで魅力的なあなたですが
 内面の感受性が強く
 不安定な心を持て余して葛藤を抱えています
 その複雑な内面によって
 自分と向き合う時間を持つことによって
 更なる魅力発揮となるでしょう
 華やかでいながら繊細な一面により
 そのギャップの魅力が
 異性からの人気の出やすい人となります
 そこがまた悩みの種となるのですが・・・

適職

 創意、発想力を生かす仕事や
 クリエイティブな仕事が天職です。
(イベントのプランナー・新製品の開発部門など)
 文筆業・技術者・企画マン・教師・実業家
 会社勤めの場合は
  目上の人を立てること

伝言

 常に変化を求めるあなたです
 人生も日常生活も
 絶えず流動的でなければ
 苦しくなってしまいます
 いろいろと豊富なアイデアを持っていて
 多くの人を啓発する能力に長けています
 それは様々な価値観を受け入れる大切さを
 知っているからです

 思うようにいかないな~という時は
 ユニークな発想をする人ね~と
 思われたい為だけのパフォーマンスに
 なっていないか振り返ってみましょう

 

 

1999年(平成11年)4月28日生まれ

あなたの本質

 周りの言動に左右されることはなく
 自分の主張を静かに着実に
 押し通すあなたです
 理知的で派手なことを嫌いますので
 表面はおだやかな人に見えますが
 内面には強い意志を秘めています
 ここぞという時は頼りがいとされる人です
 細かな仕事は持ち前の力量を
 無駄にすることになりかねません
 女性は器が大きいので
 それ以上強い運勢の男性を
 選ぶことが開運の鍵です

適職

 数字の強さを生かした
   経理、システムエンジニア、プログラマーなど
 技術の仕事
  (イラストレーター・インテリアデザイナー
     グラフィックデザイナーなど)
 趣味を生かした
 小さなお店の経営、芸術家、医者
 教師、不動産業、学者等

伝言

 人の為にしている行為が
 人に幸福感を味合わせる事を知っているあなたです
 それは、他に真似のできないほど
 人の心を掴んでいく事が出来ます
 見返りを考えない
 本当のおおらかさを身につける事が
 幸福の原点である

 思うようにいかないな~という時は
 私利私欲の心になっていないか
 人の評価ばかりを気にしての
 行動になっていないか
 振り返ってみましょう