誕生日でわかること

1993年~1999年生まれのの運勢と誕生花言葉への思いをのせてみつこばぁばの毎日のつぶやき

2月29日の誕生花ー花言葉への想い

誕生日!!おめでとうございます!!!

1993年(平成5年)~1999年(平成11年)
生まれの人の本質・適職・伝言を載せています


誕生花:諸説あります。お花を楽しんでくださいね
    さんしゅゆ  イベリス

 

    サンシュユ無料フリー写真素材

                  さんしゅゆ  

 

 

  *2020年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  誕生花 サンシュユ 花言葉「成熟した精神」
成熟した精神
 自分の性格は変わらない 
 変えられないと頑固になる
 成熟した精神とは程遠くなる
    気づいた時 多少の修正出来るかな・・・
#花言葉への想い

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  *2024年のツイート*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
百人一首 第99首

人もをし
人もうらめし
あぢきなく
世を思ふ故に
もの思ふ身は
 後鳥羽院

な~んちゃって 第99首

人もをし
人を恨むは
人生か
たった百年
たった百年

なんだかんだ
言っているうちに
75年
あれよあれよと
過ぎました 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

          

本日生まれの有名人
    飯島 直子  赤川 次郎  吉岡 聖恵

       

       

                  

1996年(平成5年)2月29日生まれ

あなたの本質

 品性があり お人好し
 人を疑う事を知らない純粋なあなたです
 芸術的感覚の優れた人で
 個性的なことにはこだわりが強く
 私は私…と言う立場を貫く人です
 夢を実現しようとするあまり
 直感力に頼り過ぎたり
 地道な努力が欠けますから
 注意が必要です
 自分の感性が生かせる環境に
 身を置くことが開運の鍵となります

適職

 発明や発見に縁のある技術者、企画プランナー
 海外運を生かしてツアーコンダクターやバイヤー、貿易会社
 欲のないところで福祉関係の仕事
 弁護士、スポーツ選手、評論家など

伝言

 心の中に不安を抱えているあなたです
 その不安が原動力となって
 家族を支えていける人です
 一家一門を守る為に
 努力を惜しまない人でもあります
 この守りの努力が
 あなたの精神的安定感をもたらします

 思うようにいかないな~という時は
 外の世界ばかりを大切にしていて
 身内への心配りを忘れていないか
 振り返ってみましょう